すり鉢すり鉢

ふんふん

日記05/04

前の日記が4/15ってマジ?壊れる

プリコネ

  • lv136->137
  • シノブ星4->5
  • レイ星2->3
  • リノ星5->6
  • エリコ専用0->30

ようやくリノが6に、オーブが足りないね。急いで育て始めたレイも3になった。hard3倍ありがたい。

明日はnormal3倍なのでhardは抑えてキャラのランク上げをしようかなあ

原稿

14:00~25:00,中3時間ほど休憩しながら書いていた。0.5p→4p+参考文献2pの6pできて、後は実験、結果、まとめを書くだけ。だけっていってもその実験をやっていないのでやらなきゃいけないんだけど提出は明後日なんですよね、本当に終わるのか? 昨日までまったくやる気がしなかったのに今日はサークルの先輩方に声をかけて昼から作業通話に付き合ってもらったりと積極的に原稿を片付ける方向に進みはじめた。ギリギリまでやらないのに本当にヤバイ一線は絶対に超えないようにやる気や運が湧いてくるのはなんなんだろうね、このせいで成功体験が積み上がってしまう。